あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
ら行
コスメ
悩み別コスメ
メイクアップ
その他
ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ

草花木果とは

草花木果とは、株式会社キナリが展開するスキンケア商品に特化したコスメブランドです。

古来から日本人に親しまれてきた天然植物と、天然温泉水を使用して作られた化粧品の数々は、肌に優しく、どんな肌質の人でも安心してケアすることができます。

日本の自然が持つ力が、透明感のある赤ちゃんのような瑞々しい肌を実現します

天然植物と天然温泉水

草花木果では、日本人が昔から美容や健康のために生活に取り入れてきた天然植物を配合しています。

シミ解消効果のあるゆずや、抗酸化作用のある緑茶、肌の組織を再生するどくだみ、肌荒れしやすい乾燥肌をうるおわせるよもぎなど、日本独特の伝承植物が、それぞれ肌の健康を促進します。

また、肌の保湿に使用する水分にもこだわり、日本中の天然温泉水の中から、ミネラルバランスに適している温泉水を厳選しました。
草花木果が使用する温泉水は鹿児島県霧島山麓の関平温泉水。

カルシウムやマグネシウム、ナトリウム、カリウムといった4大ミネラル成分をバランスよく含有した関平温泉水は、うるおいだけでなく、肌本来の力を目覚めさせる栄養素をたっぷり含んでいます

安全性

草花木果では、安心して使い続けてもらえるよう、天然成分にこだわりました。

肌への負担を極力抑えることと、化粧品としての使い心地や日持ちのよさを両立させるため、防腐剤は植物エキスが劣化しない程度の必要最低限にとどめ、防腐効果が高い一方、刺激性も強いパラベンは一切使用していません。

その分、ディスペンサー容器や逆戻り防止機構チューブなど、容器自体に防菌の工夫を施すことで、品質の劣化を抑えています。

草花木果商品のラインナップとトライアルサイズ

草花木果には、くすみや毛穴が目立たない透明感のある肌へと導く透肌スキンケアと、ゆず・緑茶・どくだみ・よもぎの4種の植物成分を配合した4種の植物スキンケアの2種類があります。

透肌スキンケアにはミルクウォッシュやローション、マスクジェルがあり、4種の植物スキンケアには洗顔石けん、化粧水、美容液が揃っています。
これらをアイテム別、効能別に選ぶわけですが、まずはじめは、お得なトライアルサイズから試してみることをおすすめします。

トライアルサイズは、メーク落としや洗顔料、化粧水、美容液からそれぞれ提供されており、値段も300円前後〜1000円前後と安価で、お試しにはぴったりの価格となっています

草花木果>> icon

透肌マスクジェルトライアル 120-120imp 4種トライアル120*120imp バナー原稿 120×120 (120312)imp
imp 白花八草美容液

シミ、ソバカスを防ぎながら、透明感あふれる澄んだ素肌へと導く自然派の薬用美白美容液です。白い花を咲かせる8種の和の植物から抽出した白花八草エキス配合。肌にすーっとなじむ心地良い使用感です。天然香料100%のゆずの香り。
価格:5,460円
imp
抱潤巡りジェル

日本古来より芯から体を温めると言われているゆず湯の知恵から生まれた「抱潤巡りジェル」。巡り温美容で肌の外からしっかりうるおい補給しながら、マッサージするようになじませることで血流を促し、肌の内から弾む、うるおい詰まったハリ肌へと導く「ジェル美容液」です。
価格:3,990円

透肌マスクジェル

天然由来の角質クリア成分SB-P発酵素を採用した、みずみずしい感触のマスク美容液。毛穴の目立ちやくすみの原因となる古い角質を、肌に負担をかけずにしっかり取り去り、なめらかで透明感あふれる肌に導きます。肌のうるおいと弾力を高め、ふっくらとキメを整えます。洗い流し不要のマスクとしても使用できます。
価格:3,150円
メーク落としオイル
ハードなアイメークにも毛穴に詰まった角栓にもすばやくなじみ、しっかり落とします。うるおいを保って、洗い上がりしっとり。濡れた手でもOK
価格:2,100円
icon icon 美白日中用美容液 icon
美白と紫外線防止を1本でかなえる日中用の薬用美容液。ビタミンCの働きでメラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・ソバカスを予防。同時に紫外線吸収剤を使わないノンケミカルな方法で、日常紫外線による乾燥などのダメージから肌を守ります。びわ葉エキス、いちょうエキス、ごま油、天然温泉水を配合。肌をみずみずしく保ち、化粧下地としても優秀。SPF20・PA+
価格:2,415円
洗顔石けん
キメ細かく豊かな泡立ちで必要なうるおいを守りながら毛穴汚れや古い角質をやさしく取り去り、次に使う化粧水が角層まで浸透しやすい肌に
価格:1,260円
inserted by FC2 system