あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ら行
化粧品・コスメ << オールインワン    アクアレイナ 

アクアレイナ

アクアレイナは、ぷるぷるの『赤ちゃん肌』を追求してベビースキンケアの和光堂とアサヒビール、アサヒフード&ヘルスケアが共同開発したオールインワンジェルです。
アクアレイナの特徴は、アサヒビールが研究してきた新成分『S-100』の配合。
最先端テクノロジーによって生み出されたS-100は、これまでにない浸透力を持った水成分として、肌の奥にうるおいを有効成分をしっかり送り届けます。
さらに、3種のヒアルロン酸と2種のコラーゲン、各種美肌成分を配合することで、肌のハリ・つやをプラス。まるで赤ちゃんの肌のような、透き通ってみずみずしい肌を実現します。

浸透力抜群の『S-100』でうるおい補給

アクアレイナでは、ベース成分として『S-100』という水を使用しています。
S-100は通常の水とは異なり、浸透性を重視したところが特徴。つけた瞬間から角質層の奥まで浸透し、内側からたっぷりのうるおいで満たすことができます。
また、一緒に配合されている美容成分も肌の奥まで送り届けてくれるので、美肌効果も向上。
うるおいだけでなく、ハリ・ツヤを取り戻し、なめらかでみずみずしい赤ちゃん肌へと導いてくれます。

赤ちゃん肌を作る美容成分を厳選

アクアレイナでは、3種のコラーゲンと2種のヒアルロン酸をはじめ、肌にやさしい美容成分を多種多様に配合しています。
コラーゲンには、浸透型・吸着型・表面保護型の3種を配合。それぞれが個別に働きかけることで、肌のうるおいを閉じ込め、ぷるぷるのみずみずしさを維持してくれます。
さらに、加水分解コラーゲンと水溶性コラーゲンが、しわやたるみの目立つ肌にハリと弾力をプラス。
そのほかにも、アミノ酸やビタミン、ミネラルを含む酵母エキスや、肌荒れを鎮めるグリチルリチン酸2Kなどを配合し、肌本来の美しさを引き出します。


アクアレイナ
化粧水・乳液・美容液をひとつでまかなえるオールインワンタイプの化粧品です。ベビースキンケアの和光堂、アサヒビール、アサヒフードアンドヘルスケアが共同開発。水の30倍の浸透度を誇る「S-100」が、2つのコラーゲンと3つのヒアルロン酸を肌の奥に届けます。肌の奥から湧き出るようなひたひた感で、肌のキメ密度が整い、毛穴やシワが気にならないハリのある肌へ導きます。
価格:4,410円
化粧品・コスメ << オールインワン    アクアレイナ 
inserted by FC2 system