あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
ら行
化粧品・コスメ  << エニシングホワイト 

エニシングホワイト

エニシングホワイトは、テレビでも話題の紫紺エキスをたっぷり配合した紫色のオールインワンジェルです。

一見きれいそうに見えるお肌でも、実はその内側にはシミ予備軍がいっぱい。シミのもととなるメラニン色素は肌の角層に蓄積され、年を追うごとにだんだん目立ってきてしまいます

エニシングホワイトでは、皮膚再生作用を持つ紫紺エキスをはじめ、医療現場でも活躍する細胞活性成分『アラントイン』を配合。肌のターンオーバー機能を加速させ、沈着したシミや黒ずみをしっかり解消してくれます。

シミ・くすみが気になる方から高い人気を誇っています。

メラニン色素を除去・分解する2大成分

エニシングホワイトには、シミ・くすみを発生させるメラニン色素を除去・分解する2つの成分『紫紺エキス』と『アラントイン』を配合しています

紫紺エキスとアラントインは、肌のターンオーバー機能を促進させる美容成分。メラニン色素が沈着している古い角層をはがし、肌からシミ・くすみのもとを追い払ってくれます

さらに、蓄積されたメラニン色素を強力に分解することで、シミ予備軍にもアプローチ。シミやくすみの発生を防ぎ、肌に透明感をよみがえらせます

シミのもとを根本から撃退

シミやくすみのもととなるメラニン色素は、メラノサイトと呼ばれる色素幹細胞によって生み出されます。

エニシングホワイトは、シミ・くすみをもとから遮断するため、メラノサイトに直接働きかけるプラセンタとコラーゲンを配合。

2つの成分がメラノサイトの働きを抑制し、メラニン色素の生成を妨げてくれます。

シミをもとからブロックするので、シミ予備軍ができにくくなり、いつまでもきれいな美肌を維持することができます。


エニシングホワイト

3つの美白効果がシミなどに働きかけ、透明感のある美しい肌を目指すクリームです。顔だけでなく、ボディの気になる黒ずみなどにも使用可能です。
価格:4,104円
化粧品・コスメ << エニシングホワイト 
inserted by FC2 system