あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ら行
化粧品・コスメ <<   オールインワン    青じゅる 

青じゅる

青じゅるは、14種類の天然草花エキスに、超高級若返り成分『EGF』をたっぷり配合したオールインワン化粧品です。

EGFとは、別名『細胞再生因子』と呼ばれる成長因子のひとつ。古い細胞を除去し、新しい細胞へと生まれ変わらせる肌のターンオーバー機能に深く関与しており、EGFが減少するとシワやたるみ、くすみなどの年齢肌の原因となります。

青じゅるでは、ターンオーバーの正常化をはかるEGFに加え、ヒアルロン酸やコラーゲン、天然ビタミンEなどのアンチエイジング成分を高配合。

さらに、茶葉やソウハクヒ、アロエなどの伝統草花エキスをブレンドすることで、肌への活性化と高保湿の両方を実現しています。

今なら30日間の全額返金キャンペーン中なので、初めての方でも安心して購入することができます。

高級若返り成分を4種類も同時配合

青じゅるでは、若返りに欠かせない美容成分を、一気に4種類も同時配合しています。

衰えた肌細胞を活性化するEGFをはじめ、肌に保湿と柔軟性を与えるヒアルロン酸や皮膚に弾力とツヤを与えるコラーゲンなど、加齢とともに体内生産量が減少する美容成分を厳選配合。

さらに、シミやそばかすの発生を防ぐ天然ビタミンEを加えることで透明感のある美しい肌へと導きます。

たった1つのジェルにこれだけの美容成分が凝縮されているので、洗顔後はこれ1つだけでOK。あれこれつけなくても、理想の美肌を作り出すことができます。

14種類の草花エキスが凝縮した緑色のクリーム

通常のゲルクリームは、肌にしっとり感を与えるため、オイルなどを大量に含ませています。
青じゅるでは、昔から日本や世界で愛されてきた薬効のある草花を全部で14種類も配合しています。

日本の伝統である茶葉をはじめ、ソウハクヒやヨモギ、ビワの葉などの和漢植物が、肌の炎症やシミ・くすみの発生を抑制。

さらに、カミツレやオリーブ葉、アロエなどのハーブ類が、肌にたっぷりのうるおいを与え、カサつきやニキビを効果的に予防してくれます。

いずれも長年親しまれてきた信頼ある成分なので、効能だけでなく安全性も保証済み。草花エキスを濃厚に閉じ込めた緑色のクリームが、あらゆる肌トラブルから大事な肌を守ってくれます


青じゅる
太陽の光をいっぱい浴びた14種類の天然植物エキスがお疲れ肌・頬の毛穴・乾燥に!EGF(肌のターンオーバー)、ヒアルロン酸(肌のツヤ)、コラーゲン(肌の若返り)、ビタミンE(シミ・そばかす防止)とハリとツヤが蘇ります
価格:3,990円
inserted by FC2 system