あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
ら行
化粧品・コスメ << プラシーゲルモイスト 

プラシーゲルモイストとは

プラシーゲルモイストは、プラセンタとEGFという2大アンチエイジング成分をぜいたくに配合したオールインワンゲルクリームです。

動物の胎盤から抽出した『プラセンタ』は、美容業界でも話題沸騰中のアンチエイジング成分。たっぷりの栄養分に加え、古い細胞を新しい細胞へと作り替える肌再生機能が備わっています。

プラシーゲルモイストでは、そんなプラセンタエキスをたっぷりと配合。さらに、ノーベル賞受賞成分として知られるEGFをブレンドすることにより、最強のアンチエイジングゲルを実現。

プラシーゲルモイストでは、安心の全額返金保証付き。現品と一緒についてくるトライアル商品を試してみて、万一満足できなかった場合は、現品を返品すれば全額返金してもらえます

天然植物と天然温泉水

プラシーゲルモイストの主成分、プラセンタとEGFは、ともにアンチエイジング成分として知られる美容エキスです。

2つの成分に共通する効果は、肌が本来持ち合わせている生理活性作用を高め、肌細胞の再生・増殖を促すこと。

プラセンタとEGFのダブル作用により、古くなった細胞のかわりに新しい細胞が生み出され、ハリ・ツヤ・弾力のある美しい肌を作り出すことができます。

肌のターンオーバー機能が促進されるので、美白作用にも最適。古い肌細胞に沈着したメラニン色素を追い出し、輝くような白い素肌へと導きます。

6つの美容成分でうるおい肌を実現

プラシーゲルモイストには、さらに、若々しい肌を支える6つの美容成分をたっぷり配合しています。

年齢とともに減少するハリ・ツヤ成分であるヒアルロン酸やコラーゲンをはじめ、抗酸化力に優れたコエンザイムQ10や肌のバリア機能を強化するセラミドなど、スキンケアに多用される成分を厳選。

さらに、みずみずしい素肌を保つスクワランや、女性ホルモンと同じ作用を持つイソフラボンを配合することにより、女性らしいなめらかな肌を再現してくれます。

プラシーゲルモイストは、たった1回のスキンケアで、8種類もの高級美容成分を補給できる前代未聞のオールインワン化粧品となっています。

プラシーゲル モイスト
プラセンタ・EGF・コエンザムQ10・ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・スクワラン・イソブラン、3つのビタミンC誘導体などをはじめ、女性に大人気の高級成分を贅沢にたっぷり配合 毎日のケアに疲れを感じている方へオススメ!
価格:4,200円
化粧品・コスメ << プラシーゲルモイスト 
inserted by FC2 system