あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ら行

コラリッチオールインワン美容ジェルクリーム

コラリッチは、しわやシミ、たるみなどの加齢サインに積極的に働きかける5つのコラーゲンを配合したオールインワンジェルです。
コラリッチの開発元はコラーゲン健康食品売上No.1の実績を誇るキューサイ。

コラーゲンのプロであるキューサイならではの独自配合が、年齢とともに目立ちはじめるエイジングサインを効率的に解消してくれます。

しかも、化粧水・乳液・美容液・クリームのすべての役割を担っているので、洗顔後のケアはこれ1つでOK。たった30秒でスキンケアが終わる手軽さが評判となっています。

5つのコラーゲンでエイジングケア

コラリッチには、3つのアクティブコラーゲンと、2つのベースコラーゲンの計5つのコラーゲンが配合されています。


アクティブコラーゲンには、しわやたるみが目立ちやすい目元・口元・額に特化した3つのコラーゲンをチョイス。たるんだ肌を伸ばし、うるおし、ふくらますことで、ハリと弾力のある肌へと導きます。

一方のベースコラーゲンには、肌の土台を作るナノコラーゲンと、肌の表面を保護するマイクロコラーゲンの2種を採用。

2つのベースコラーゲンが肌の基盤を整え、有効成分の浸透率をよりアップさせます。

美肌を作る3つの美容成分

コラリッチには、5つのコラーゲンとともに、スーパーヒアルロン酸、ビタミンE、プラセンタの3種の美容成分を配合しています。
スーパーヒアルロン酸は、通常のヒアルロン酸の2倍の保水力を持つ高保湿成分。1gで12リットルもの保水力を備えており、乾燥した肌にたっぷりのうるおいを与えてくれます。
さらに、抗酸化作用の強いビタミンEと植物性プラセンタが、肌の老化を招く活性酸素を除去。
しわ・たるみ・くすみの出にくい肌を作り、エイジングサインをもとからブロックします


コラリッチ

黄色い粒ビタミンEカプセルが肌の上でサッと浸透し、肌の上にはたらきかけるナノコラーゲンと肌表面を保護するマイクロコラーゲン、スプリングコラーゲン(弾力)、モイストコラーゲン(保湿)、ストレッチコラーゲン(ハリ)加齢サインにはたらく5つの機能性コラーゲンを贅沢に配合
価格:4,950円
inserted by FC2 system