あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
ら行
コスメ
悩み別コスメ
メイクアップ
その他
化粧品・コスメ << コスメブランド  エバメール 

エバメール

エバメールは、全体の約80%を水分で構成した総出荷数500万個突破の大人気オールインワンゲルクリームです。
私たち人間の体は、全体の7割が水分。よって、生きるために水分はなくてはならない存在ですが、これは肌も例外ではなく、健康な肌の角質層は20〜25%が水分で占められています。
肌に水分が足りなくなると、古い細胞が体外に排出されにくくなり、皮膚の新陳代謝機能が衰えてしまうのです。
エバメールは、肌が本当に求めている水分に着目し、全体の80%を水分で構成。たっぷりのうるおいをたたえた『水のクリーム』が、足りない水分を1ステップで補ってくれます。

80%が水分! うるおい重視の『水のクリーム』

健康な肌がぷるぷるにうるおっているのは、肌の水分バランスが正常に保たれている証拠。
肌が常に水分を保持していれば、カサつきや肌荒れを起こさず、みずみずしい美肌を保つことができます。
そこでエバメールは、カサカサの肌にたっぷりのうるおいを補給するため、全体の80%を水分で構成。
これまでのゲルクリームの概念を根本から覆す『水のクリーム』が、角質層にあふれるようなうるおいを与え、内側から弾むようなプルプル肌へと導いてくれます

油分に頼らない肌にやさしいゲルクリーム

通常のゲルクリームは、肌にしっとり感を与えるため、オイルなどを大量に含ませています。
しかし、多すぎるオイルは毛穴つまりを引き起こし、ニキビや吹き出物の原因となってしまうのです。
そこでエバメールは、肌への刺激や毛穴つまりの原因となる鉱物油を一切不使用。また、界面活性剤などの添加物を使用しないことで、肌にやさしいゲルクリームに仕上げました。
ゲル材には、昆布などの天然素材から採取した安全なもののみを使用。敏感肌の方はもちろん、赤ちゃんからお年寄りまで使える万能性に優れたゲルクリームとなっています

化粧品・コスメ << コスメブランド  エバメール 
inserted by FC2 system