美容サプリメント
ダイエットサプリメント
ダイエット食品
健康サプリメント
ダイエットINDEX << ピュアスタイル  

ピュアスタイル

体内細胞水分代謝の活性化を促進し、からだの中に滞った余分な塩分(ナトリウム)や水分の排出を促す働きサポートするサプリメントです。

最短3日で実感

主に塩化カリウムによって体内細胞水分代謝を活性化しむくみ解消によるダイエット効果やむくみを放置しておくことで、体内の老廃物と脂肪細胞が結合してできる。
セルライトの予防、その他 肌質向上や便通改善などの効果が期待できるサプリです。

ピュアスタイル成分

にがうり
大量のビタミンC・カロテン・ビタミンB1などを含む栄養価が高く、疲労回復に効果のある植物といわれています。
ウラジロガシ
腎臓の働きを活発にし、むくみを改善するのに有効な成分とされています。高血圧や糖尿病、膀胱炎にも効果的といわれている植物です。
ハトムギ
栄養価が高く、特に美肌・美白効果の高さで知られる。利用作用もあり、体内にたまった余分な水分を体外に排出する働きがあるといわれています。
タンポポ根
水分代謝を活発にし、体内の余分な水分の排出によるむくみ改善を促すと言われています。
ポリデキストロース
トウモロシを原料として人工的に作られた水溶性植物繊維のことです。便通改善や、血中コレステロールの改善に有効な成分。
ローズヒップ
コラーゲン生地や美肌作りに貢献し、ホルモンバランスの乱れ改善にも役立つといわれています。良質のビタミンCが豊富です。
カリウム
塩分(ナトリウム)過多によってたまった余分な水分や腎臓における老廃物や毒素の排出する働きがあると注目されています。
ピュアスタイル
忙しくてもできるキレイ対策。体内の水分代謝アップをサポート。からだに余分なものをためこまないような体づくりを目指したい、ミニスカートやパンツスタイル、ブーツをスマートにきめたい方、外食やお酒を飲む機会が多い方に  
約1ヶ月分(120粒)
価格:4,800円
HOME << サプリINDEX <<
inserted by FC2 system