美容サプリメント
ダイエットサプリメント
健康サプリメント
サプリメント << キューサイのヒアルロン酸 

キューサイのヒアルロン酸コラーゲンの特徴

・コラーゲン健康食品の売上No.1 (矢野経済研究所調べ2008年12月現在サプリメント形状のみ)
・人気の美容成分「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」を一度に摂れる。
・低分子コラーゲンペプチドと高純度のヒアルロン酸を使用。
・着色料や保存料は一切不使用、気になる脂肪分もゼロ!
・味のクセやにおいを抑えた粉末タイプ、溶けやすく、熱にも強い。

ヒアルロン酸コラーゲンの効果

コラーゲンの合成力は、20歳を越えると急激に減少します。
50歳を越えると、20歳の頃の約半分にまで減ってしまいます。だからこそ、積極的に毎日補給することが大切です。
また、曲げ伸ばしを滑らかにするためのうるおい成分であるヒアルロン酸とコンドロイチンも、年齢と共にそれぞれが減少したり変質したりします。 単独で摂るよりも、バランスよく摂取することが重要なのです。

ちなみに、キューサイの行ったヒアコラ愛用者へのアンケートでは、回答者の約85%以上の方が、3ヵ月〜5ヵ月以上継続して摂取してから実感を得られているようです。

青汁で有名なキューサイの「ヒアルロン酸コラーゲン」

現在、初めて購入の方を対象に、1袋(150g)買うともう1袋ついてくるという太っ腹なキャンペーンを開催中なんです。つまり、1袋あたりの価格は実質半額! かなりお得感がありますよ


ヒアルロン酸コラーゲン
潤滑油のヒアルロン酸と、クッションのコラーゲン。そして、2つの成分のはたらきをサポートするコンドロイチン。ヒアルロン酸とコンドロイチンが一緒になることで、要所要所をたっぷり潤して、滑らかな動きのお手伝いをします。またコンドロイチンには、ヒアルロン酸を増やすはたらきがあることもわかっています。 さらにコンドロイチンは、コラーゲンに水分を補給し、クッション性を高める役割も果たします。コラーゲンとコンドロイチンが共に協力し合うことで、外部からの力をしっかり吸収します。 互いに助け合う密接な関係にある3つの成分は、それぞれ単体で摂るよりも、バランスよく摂取することが重要です。キューサイの「ヒアルロン酸コラーゲン」なら、3つの成分を一度に補うことが可能です。
価格:4580円(150g)
ヒアルロン酸とコラーゲン、コンドロイチンは年齢と共にこんなに減ってしまいます!
若い頃のぷるぷるとしたハリや弾力を覚えていらっしゃるでしょうか。 ハリや弾力、要を支えるコラーゲンの合成力は、20歳を越えると急激に減少し、50歳を越えると20歳の頃の約半分にまで減ってしまいます。 また、クッションの役割をするコラーゲンと助け合う密接な関係にある潤滑油のヒアルロン酸、2つの成分の働きをサポートするコンドロイチンも、年齢と共にそれぞれが減少してしまいます。 だからこそ、3つの成分をバランス良く摂ることが大切なのです。
HOME << サプリINDEX << キューサイのヒアルロン酸 
inserted by FC2 system