メイクアップ
コスメ
その他
ボディケア
ヘアケア
バナー原稿 120×120 (120604)imp
化粧品・コスメ << クリームファンデーション  リペアファンデーション 

リペアファンデーション

美容パックをしているような感覚だから、見た目がどんどん若々しく!
肌への優しさを徹底的に追及し、無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーション。超微粒子パウダーの配合により、お肌の小さな凸凹にも密着し小ジワ・シミ・毛穴を自然にカバーする、まるで素肌のような自然な仕上がりを演出します。

素肌もよろこぶ100%天然由来で美容パック効果も

リペアジェル生まれ 主成分はリペアジェルの生命体。ビタミンC生命体のとアミノ酸生命体を配合した日本で初めてのファンデーションは、付けている間にパックとして働き、美容成分を与え続けます。また、バリア機能の強化も行い、肌老化の予防も可能です。 主原料は無農薬栽培米 リペアジェル生まれですから、もちろん主原料は、無農薬栽培米。ファンデーションは肌に負担になるという、これまでの欠点を解消するために、今までにないほど安全で高い栄養価を持った原料から開発しております。 無添加よりも肌に優しい 通常の無添加は、アレルギーを起す可能性のある成分を配合していないだけで全てが天然ではありません。しかし、リペアファンデーションは、生命体技術により100%天然成分ですから、これ以上の優しさはない処方です。 シワ・シミ・毛穴をカバー 一般的な成分の1/100という超微粒子の天然マイクロパウダーにより、シワ・しみ・毛穴をカバー!さらに、光の反射、拡散効果により、肌のくすみを抑えながらキメ細かく透き通る肌にも。天然成分だけで、これほどまでの美肌の効果を実現しました

リペアファンデーション

無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来成分を配合したファンデーション。超微粒子パウダーが、肌の小さな凸凹に密着して、素肌のような自然な仕上がりを演出します。タール系色素・石油系界面活性剤・合成香料・石油系鉱物油・石油系シリコンなど不使用。
SPF28・PA++
商品名 リペアファンデーション
価格  \5,800を\4,950円[送料無料]
用法
小豆大を目安に1回分を手にとります。
両頬は多めに、額とあごは少なめにおきます。
顔に立体感がでるよう、顔の中心から外側に向かって薄く伸ばしていきます。
鼻すじは上から下に向かって、眉間や鼻のまわりは軽くおさえるようにしてなじませます。
フェイスラインや髪の生え際は、自然に仕上がるようにぼかしていきます。
パフまたは指を使って目元を軽くなじませます。特に1番動く目尻は丁寧に伸ばしていきます。
パフ、または指で軽くたたくようにして顔全体を整えます。
メーカー 株式会社リソウ

化粧品・コスメ << クリームファンデーション   リペアファンデーション 
inserted by FC2 system