メイクアップ
コスメ
悩み別コスメ
その他
バナー原稿 120×120 (120604)imp バナー原稿imp

ハリ、潤い、エイジングケア、透明感の美容効果

1)保湿効果にすぐれた「加水分解コラーゲン」を配合。 角質層だけでなく表皮、深部にまでも浸透し、 皮膚をよりみずみずしく保ち、他の美容成分も浸透 しやすくなります。また、ハリ・弾力を保つ成分と して、肌内部に直接届き、時間が経つとさらに肌な じみが良くなり、自然な仕上がりを実感できます。
2)ヒアルロン酸Na(ナトリウム)は、水に溶けやすく、高い保湿力を持っており、油分 とは違ったしっとりとした質感を引き出すことが出来ます。その為、ヒアルロン酸 Na(ナトリウム)は肌なじみも良く、角質層の水分量を高めながら、しっとり感や滑 らか感を感じさせる保護膜を作ってくれるので、一日中滑らかな肌が続いていきま す。使い続けることで、潤いのある素肌へ導いていきます。
3)歳をかさねると、線維芽細胞のはたらきがにぶるためコ ラーゲンやエラスチンが切れたりして お肌の弾みがなく なっていき、これが深いシワやたるみになります。プラセ ンタには細胞をつくる組織の代謝を良くする効果もあり、 コラーゲンやエラスチンの生成を促進してくれるのです。 その結果、肌のやわらかさや弾みをとりもどすことに結び つき、エイジングケアが期待できます。
4)脂溶性ビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)は、体内に吸収されると、 ビタミンCのもつさまざまな生理機能を発揮し、皮膚のバリア機能も高めると言われています。 脂溶性ビタミンC誘導体の特徴としては、肌への刺激が少なく深部まで浸透するために、 メラニンの生成を抑制し排出を助け、細胞を活性化させて新陳代謝を促進する効果があるため メイクしながら肌を透明肌へと導きます。

美容液 ミネラルファンデーション

ミネラルファンデーション

つけたまま眠れて石鹸で落ちる天然ミネラルリキッドファンデーション。美容液成分60%以上、話題のプラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン配合で、しかもお肌に負担のかかるタルクを不使用。伸びがよく、肌にフィットしやすいのできれいに仕上がり、つけているほど美容液成分が浸透。長時間経っても化粧崩れが少ないファンデーション。
商品名 美容液ミネラルファンデーション
価格(税込) 5,250円[別途送料]
内容量 アロマオイルでもよく使われる天然精油「ノバラ油」を 贅沢に配合。
用法 詳しいご用法は公式サイトをご参照下さい。
メーカー オズリンク
ブランド ヴァントルテ
支払い方法 クレジット・代金引換
inserted by FC2 system