ヘアケア
ボディケア
その他
悩み別
白髪対策 << エフキュア ヘアカラートリートメント 

エフキュア ヘアカラートリートメント

エフキュアヘアカラートリートメントは、トリートメントなのに白髪をきれいに染めてくれる新発想の (多くの白髪染めは1剤と2剤を混ぜて使用します。アルカリ剤の1剤で髪の毛のキューティクルを開き、中に染料を入れ込みます。キューティクルを開いた状態の髪の毛はいわゆる「ダメージを受けた髪」。乾燥や枝毛などのトラブルを引き起こす原因になります。エフキュアヘアカラートリートメントはこのような強い薬剤を使用せず、無添加の優しい成分で少しずつ白髪を染めていきます。 )白髪染めです。
エフキュアヘアカラートリートメントでは、髪に負担をかける成分をカットし、かわりに低刺激の染料を使用。
毎日使ってもダメージを与えず、毛先までつややかな染め上がりを実現します。
エフキュアヘアカラートリートメントは30日間の全額返金保証付きなので、効果に半信半疑の方でも安心してお試しいただけます。



最短5分で染め上がる

白髪を染める染料には、低刺激のものをチョイス。髪・地肌を傷めないのはもちろん、嫌なニオイもしないので、心地よく白髪を染めることができます。
従来品とは異なり、お風呂で染められるので時間がない方にもぴったり。使い方も普通のトリートメントとかわらず、放置時間は5〜10分程度でOKです。
あとはぬるま湯で洗い流すだけなので、慣れれば10〜15分で白髪染めが完了。使い続けるたびに、徐々に日本人になじみやすいライトブラウンまたはダークブラウンに染まっていきます。

約73%美容成分配合

エフキュアヘアカラートリートメントでは、仕上がりの美しさを追求するため、厳選した天然成分を50種類も配合しています。
美容成分は、保水性の高い天然海藻成分フコイダンをはじめ、ツヤを与えるセラミドや、アミノ酸で髪にうるおいを与えるローヤルゼリーなど、スキンケアにも配合されるような超高級成分ばかり。
他にも、髪の主成分となる11種類のアミノ酸や、頭皮にもやさしいチャ葉エキス、センブリエキス、アルニカ花エキスなど、たっぷりの植物成分を配合しています。
エフキュアヘアカラートリートメントでは、これら美容成分を全体の約73%の割合で配合。過半数を超えるたっぷりの美容成分が白髪染めとは思えないつややかでなめらかな仕上がりへと導きます
エフキュア ヘアカラートリートメント 
強い薬剤を使用している一般的なヘアカラーとは違い髪を傷めませんので毎日ご使用頂けます。毎日使用することで、よりきれいに染毛できますし、さらにトリートメント効果で、まとめやすく潤いのある髪に導きます
価格:3,360円
HOME << 白髪対策 << エフキュアヘアカラートリートメント 
inserted by FC2 system