ヘアケア
ボディケア
その他
悩み別
白髪対策 << ヘアカラートリートメント(ドクターシラボ) 

ドクターシーラボのヘアカラートリートメント

icon icon

シャンプー後にトリートメントするだけで白髪をナチュラルに染めることができる白髪染めトリートメントです。
従来の白髪染めのように髪や肌を傷めたりすることなく、地肌にやさしい白髪染めを実現しています。
染料には昔から使われている植物性染料を採用。ケミカル染料に比べて刺激性がなく、敏感肌の方でも安心して使用できます
さらに、美髪成分を各種配合することで、使うほどに髪の美しさが復活。髪のパサつきやダメージを癒し、しっとりしたツヤ髪へと導きます。

毎日使える植物性白髪染めトリートメント

シャンプー後にトリートメントをして、10〜15分置いてすすぐだけ。手袋をする必要もなく、直接手の平に取って素手で使うことができます。
色がついても、石けんで簡単に落ちるので、首周りや顔・耳、襟足などをガードする準備も不要。
いつものトリートメントに替えて使うだけの手軽さです。回数を重ねるほどに色が深まり、落ち着いた自然な髪色へと仕上げます。

ダメージヘアも同時にケア

従来の白髪染めでパサパサに傷んでしまった髪をケアする美髪成分が豊富に配合されています。
コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドの3大保湿成分を採用。水分が抜けた髪にたっぷりのうるおいを与え、なめらかで指通りの良い髪に仕上げます。
シルクプロテインで髪にコシと弾力を与え、椿油でツヤ感を引き出すことで、ハリのある美髪へと整えて荒れた頭皮環境を整えるセンブリエキスやニンジンエキス、シナノキエキスなどの生薬成分を配合。健やかで元気な髪の育成を促進してくれます。

icon icon ヘアカラートリートメント(ドクターシラボ) icon

シャンプー後のトリートメント感覚で、自宅で手軽に白髪染めができるヘアカラートリートメントが登場。髪や地肌に負担をかけずにケアケアしながら染められ、これまでのカラーリングの悩みに挙げられる刺激臭などの問題点もクリア
価格:3,360円
HOME << 白髪対策 << ヘアカラートリートメント(ドクターシラボ) 
inserted by FC2 system