あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
ら行
コスメ
メイクアップ
その他
パーフェクトBBクリーム

重ね塗りをしても厚ぼったくならず、塗れば塗るほど栄養補給され、肌は瑞々しくなり透明感が増します。うるおいを保ちながら、透明感のある肌を実現。下地クリーム、保湿クリーム、ファンデーション、コンシーラが一つになった多機能タイプです。
価格:5,040円
BBアイラッシュ(まつ毛美容液)

濃厚アロエベラと高級プラセンタ配合。この2つの高級成分にさらに最新技術(メーカー値)でナノ化したシルクやヒアルロン酸などの美肌成分を配合したまつ毛専用美容液。天然成分でまつ毛を優しくケアします。
価格:3,780円
ピーリングジェル

新開発、水に強い角質吸着成分で、 濡れた状態で使用しても、角質ケアができます
価格:3,780円
ホワイト二ングリフトケアジェル

くすみが取れて肌の透明感がアップ。肌のくすみが改善し、透明感がアップ。マッサージの血行促進効果も高く、肌の色が明るくなりました。ターンオーバーが正常化してシミ予防効果も高く1日3分のマッサージで、シミ・リフトアップ・ほうれい線ケアが可能。有効成分アラントインとプラセンタエキスがメラニンの生成を抑制。
価格:5,122円
ミネラルルースパウダー

雲母、真珠、紫水晶などの天然宝石を主成とする 天然ミネラルパウダーをミクロの超粒子に磨き上げたもので、 きめが細かく透き通るような素肌メイク仕上げになります。やさしく皮脂を押さえ、化粧崩れしにくく夜までくすみしらず
価格:4,104円
クレンジングオイル

肌に悪影響を与える界面活性剤が入ってない。 最上級オリーブオイルが主成分、その他、ツバキオイルや ノーベル賞受賞成分のEGF、純金(!?)など入っちゃってる。 W洗顔不要。ウォータープルーフなど、落ちにくい化粧品を 確実に落とし、しかも肌を傷めない。
価格:3,780円
ゲルクリーム

2つのノーベル賞受賞成分「フラーレン」「EGF」に加えスーパーヒアルロン酸を贅沢に配合。使う度に肌が若々しくなっていくのを実感。 さっぱりしているのに潤う、新感覚のオールインワンゲルクリーム。忙しい方はこれ一つでスキンケアはOK
価格:3,780円
モイスチャーローション(化粧水)

肌表面を潤わせ、角質層に水分を補給し、肌の深部に水分を保持。その効果の源は肌の表面から深層にわたって保湿する4種のヒアルロン酸と、注目の美肌成分フラーレン、そして高価すぎて配合し得なかった皮膚再生因子EGF。
価格:3,150円
Copyright(C) 2009口コミビューティAll Rights Reserved. inserted by FC2 system