inserted by FC2 system
コスメ
メイクアップ
その他
化粧品・コスメ << コスメブランド << インナーシグナル 

大塚製薬インナーシグナル

インナーシグナルには、「40歳の肌を20歳の肌に」という想いが込められています。
ただ美しく粧うための化粧品ではなく、健やかに粧うための“健粧品”です。 若々しい肌でいるために重要なことは、エネルギー代謝の活性化であると考え、10年をかけて開発したのが薬用有効成分「エナジーシグナルAMP(アデノシン一リン酸二ナトリウム OT)」でした。 この独自の薬用有効成分が、肌の奥の母細胞のエネルギー代謝を高め、肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を促しクリアな肌へ導きます。 ターンオーバーが促されることで、肌表面の角質層がみずみずしく新しいクリアな細胞で満たされますので、シミやくすみのない、キメが整ったハリのある健康美肌へ導きます。

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

リジュブネイトエキス

やわらかくハリのある肌へ導く美溶液。薬用有効成分「エナジーシグナルAMP」がエネルギー活性を高め、ターンオーバーを促し、メラニンの排出を促すという、これまでとは違った美白メカニズムを展開。メラニンの蓄積をおさえ、日焼によるシミ・ソバカスを防ぎ、くすみ、色ムラのない透明感のある肌色に導きます
価格:10,800円
リジュブネイトベースソープ

保湿成分AMPやアミノ酸系洗浄成分ココイルグリシンNaを使用し、肌に優しく、潤いを保ちながらさっぱり洗い上げる洗顔石けんです。また弾力のあるきめ細かい泡が、洗顔中もつぶれることなく余分な汚れをしっかり落としつっぱり感のない肌に洗い上げます。
価格:2,200円
リジュブネイトミルクG

薬用有効成分エナジーシグナルAMPを配合で角層にキープしながらじっくりと補給。エネルギー代謝を高め、クリアな肌へ。天然型セラミド配合で、肌に柔軟性をあたえてふっくらとしたしなやかな肌へと導きます。
価格:5,122円
リジュブネイトクリームG

薬用有効成分エナジーシグナルAMPを配合。肌にふたをするように、いままでに重ねた有効成分をとじこめて、しっかり浸透。エネルギー代謝を高め、つやのベールを重ねたような、透明感のある、なめらかでハリのある肌へ。
価格:8,640円
化粧品・コスメ << コスメブランド << インナーシグナル