あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
ら行
コスメ
メイクアップ
その他
イセタンビューティー

重曹と日本酒と珠洲の塩のマッサージペースト

重曹で古い角質を取り、日本酒で保湿して、天然塩で引き締める。肌にやさしいマッサージペースト。体温で溶ける、肌にやさしいマッサージペーストが、ひじやかかとなどの状態を美しく整えます。昔ながらの浜式塩田でつくられた珠洲の塩は雑成分が少なく、ミネラルがたっぷりふくまれています。シルクプロテイン配合。
価格:2,100円
手と顔をぬらして使うタイプのクレンジング

合成界面活性剤、鉱物油、防腐剤など、肌に負担をかける成分を一切使わず、天然成分だけでつくったクレンジング。ゆっくりと肌になじませるうちに、メイクが浮き上がってきて、落とせます。
価格:2,100円
化粧水

ビワ抽出エキスやシラカバエキスなど、選りすぐりの天然植物成分の生命力で、肌にぐんぐん染み込んで・・・。洗顔後の肌を弱酸性に整え、本来のしっとりとした状態を蘇らせ、その状態を長く自然に保ちます。 乳香の香りで気持ちも落ち着きます。
価格:2,940円
美容オイル(まかないこすめ)

一年かけて精製された馬油の上澄み液が主成分。人間の皮脂組成とまったく同じ組成をもつ馬油が皮膚の内部にまで繊細に浸みて、肌の水分を保護します。角質のすぐ内側に皮膜をつくり、日光による害(シミなど)を防ぎます。
価格:4,410円
絶妙レシピのハンドクリーム

価格:1,575円
下地クリーム(UVクリーム)(まかないこすめ)

肌の潤いを保つホホバ油やスクワラン、ローズマリーエキスなどの植物エキスなどを配合した下地クリーム。刺激を与える紫外線吸収剤、合成界面活性剤などは使用せずSPF16・PA++の紫外線カット効果があるので、肌の弱い方の日常用UVケアにもオススメです。
価格:1,890円
なめらかリップクリーム(まかないこすめ)

リップクリームは合成化学物質を使わず、天然成分だけを配合。皮膚になじみやすいカカオバター、ハイブリットヒマワリ油、ミツロウなどによる天然のなめらかさが特徴です。無着色タイプなので、口紅の下地にも◎。
価格:840円
絶妙レシピのハンドクリーム

食品主成分に含まれる保湿成分が肌の表面にベールをつくり、うるおいを保ちます。ベタつきがなく、すぐにサラッとするのに、やさしいうるおいが持続。お料理や手仕事の直前でも途中でも、どんな場面でも使えるクリームです
価格:1,575円
まかないこすめ/凍りこんにゃくスポンジ

なでるだけで、お肌が変わるこんにゃくマンナン100% 古い角質や細かいうぶ毛を取りのぞく 至福の肌ざわりの天然スポンジです。 顔を優しくなでるだけで天然こんにゃくのマンナン成分が、 細かいうぶ毛や角質を取り除きながら、肌をつるつるにします
価格:735円
まかないこすめ/洗顔せっけん

美容オイルと同様の純粋馬油を使用。馬油に含まれるオレイン酸と黒砂糖の保湿成分(モイスチャー効果)がバランスよくマッチして、持ち時間の長いクリーミーな泡がたくさん立ちます。余分な汚れだけを取り、肌にうるおいを与えます
価格:2,100円
まかないこすめ/椿油

清らかで健康的になった髪を美しくまとめるヘアオイル。キューティクルがはがれるのを防ぎ、髪全体をコーティングするので、髪の毛内部の水分を閉じ込めます。ブラッシングによる静電気の発生を抑え、紫外線によるダメージもケアします。
価格:2,625円
ビネガーリンス

食用酢にドライラベンダーを漬け込み、無農薬有機栽培のラベンダーエッセンシャルオイルをプラスし、お酢の香りを軽減した、無添加手作り石鹸シャンプー専用のリンス。石鹸かすを落とし、地肌の殺菌作用の役割も果たします。ラベンダーの香り。
価格:1,260円
inserted by FC2 system