あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
ら行
コスメ
メイクアップ
その他
ボディケア
ヘアケア

化粧品・コスメ << コスメブランド << エイボン 

エイボン

完全保証制度(エイボン ギャランティ)のシステム
生命力が強くアミノ酸やミネラル豊富な酵母が肌に酸素を送り込む助けをすることに着目。
酵母の美肌エネルギーをスキンケアにいかすことに成功したのが「ミッションY」です。
酵母のチカラで、ハリ・つや・うるおい
酵母エキスが肌に必要な酸素の力を取り込むことで、ハリ・つや・うるおいの源になるエネルギーを効果的につくり、しっかりと持続してくれます。
モイスチャーキューブ(保湿成分)配合
ミッションYはスキンケアの原点の保湿にも着目。水分と保湿成分をサンドイッチのように抱え込む「モイスチャーキューブ」を配合し、肌にしっかりと深く貯水します。

エンリッチ ジェル クリーム EX

化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの役割をもったオールインワンタイプのスキンケア。美容成分豊富な2種類のプラセンタと、浸透・持続・吸収型の3種類のトリプルコラーゲンを配合。肌になじみやすいジェルクリームで、肌内部から持ち上がるような、ふっくら弾む肌へ導き、うるおいを長時間キープします。
価格:3,700円
クリオ ジェルプレッソ ウォータープルーフ ペンシル ジェル ライナー

アイライナーにもアイシャドウにもぴったりな、描きやすくにじみに強い、ジェルタイプアイライナーの特性をそのままにもつ製品が、ペンシル型になったアイライナー。強力なウォータープルーフタイプで滲まず、長持ち。ペンシル端のシェード部分をまわしてペン先を繰り出すオートペンシルタイプで、削らずに使用可能。
価格:1,142円
ミッション UV プリベンター

シワ、たるみ、シミ、くすみに影響を及ぼす紫外線A波(UVA)をPA++++で強力カット、さらに紫外線B波(UVB)もSPF50+でしっかり防ぎ、強い日差しから肌を守る日焼け止めクリーム。浴びてしまった紫外線の影響をプラスのパワーに変換するUVトランスフォームコンプレックスを採用した他、美容成分(保湿成分)を配合し、使うほどに弾むハリをもたらします。
SPF50+ PA++++
価格:6,000円
ミッション ファースト セラム

しっとり、もちもち、角質ケアをする浸透美容液。洗顔後、いつものスキンケアの前にプラスワンして、肌をやわらかく吸収しやすい状態に整え、次に使う化粧品の手ごたえを感じる肌に導きます。なめらかでハリのある素肌へ。
価格:5,500円
アクティア UVパウダーファンデーション(デュアル)

汗、水、皮脂に強くなり、化粧崩れを防いで美しい仕上がりを持続させる処方になって登場。なめらかに均一に肌に広がり、透明感のあるさらさらな仕上がりを持続。紫外線から肌を守りながら、朝のメイクを長時間キープします。水ありではよりさらっとしたマット肌に仕上げ、水なしでは、ツヤ肌に仕上げます。ウォータープルーフタイプ。
SPF35・PA+++
価格:2,380円
BBクリーム ピュアブライトUV

4つの役割(保湿+UVカット+化粧下地+ファンデーション)をもつBBクリーム。透明感のある美白肌に仕上げます
価格:2,268円
ミッション ラインスムーサー

額、目もと、口もとなどの表情ラインにアプローチする美容液です。甘草葉エキス、リピジュア(R)配合で、ふっくらなめらか肌が持続。ぬった直後からピーンとしたハリ感を与えると同時に、メイク技術の応用で肌の気になる部分を目立たなくさせます。
価格:7,400円
ミッション エクストラリッチ クレンジング オイル

蜜のような上質なオイルがメイクや毛穴の奥の汚れを優しく包み込み、すっきり落とすクレンジングオイル。ヒアルロン酸誘導体を配合しました。濡れた手でも優れた洗浄力を発揮。洗い流した後は、上質なうるおい感が肌に残ります。
価格:3,500円
ファースト クラッシュ 3-in-1

洗顔・保湿・トリートメントまでワンステップでニキビを予防。余分な皮脂や毛穴づまりをしっかりオフします。8種類の天然植物成分を配合し、洗顔後の保湿・トリートメントまでこれ1本でケアします。トラブルに負けないクリアな肌へと導きます。
価格:3,714円
化粧品・コスメ << コスメブランド << エイボン 
inserted by FC2 system